Day by day step

日々成長?の記録

DANIEL OST 第5作品集!


8時前、健康ランドで起床。
あー、自分が酒臭い。。。


やっと風呂。


イイお湯でした。健康ランドを満喫。
これ、昨日3次会の後に入っていたらヤバかったな。きっと。
電車で帰宅。
大糸線の接続が悪くて、家に着いたのは11時半。


昼飯食って、退院した姉の住む家に訪問。


その後、島内のSAMで2006シーズン初トレーニング。

 
 ランニング 10分
 筋トレいろいろ 各12回×3セット(去年は2セットだった。。。)
 エアロバイク 60分



自分の体の細胞に、『正月モード終了だぞ!』っと目覚めさせるような意識でやりました。
まとまったトレーニング久しぶりなこともあって、しんどかった。
今日の感じでは、美ヶ原1時間50分くらいかな。
目標は1時間25分。まだまだ。



夜は急に赤いきつねのカップうどんが食べたくなって、SAMからの帰宅途中に購入。
大盛サイズで食べました。



ネットで注文していたダニエル・オストの作品集が届きました!



f:id:VENTi:20060108115746j:image



ヤバい。すげぇ。なんだか動きがある感じ。そして、芸が細かい。
そういえば、うちの会社って華道クラブあるんだよなー。


やってみようかなー。


えっ?はいるの?


はいっちゃうか?