Day by day step

日々成長?の記録

打ち上げ!!


夜は松本の東風という店で本社の設計メンバーと共に打ち上げ。
設計センターの○リさんも出席してくれました。
この店、色々な酒があって、中には、は虫類系の生物が入った酒もあります。
写真載せようかと思って撮影したのですが、
かなりリアルなのでちょっと控えておきます。
見たい方、連絡ください(覚悟した上で)。


ともあれ、日々しんどいことはたくさんあるんだけど、
今日みたいな日を迎えられるとやっぱり嬉しいです。
あとは売れてくれるといいんだけどなぁ〜。


明日は平行して進めている別の仕事で新潟に日帰り出張です。
これからしばらくはその仕事がメイン。
また美味い酒飲めるように頑張っときます。