Day by day step

日々成長?の記録

バスケ → 珍しく好調

大体、水曜日か木曜日がバスケの日なのですが、
体育館の都合なんかで日程がずれることがあります。
今日はそんな日で、月曜日からバスケ。
仕事を早めに切り上げ、7:30には豊科北中の体育館へ。
ところが、、、、鍵開いてねー。。。
折角、早く出てきたのに。。。
係の人が開けに来てくれるだろうと待っていたら、
警備で懐中電灯持った先生に照らされたりもしました。

待つこと15分。

かなり申し訳なさそうに、係のおばちゃんが速攻で開けてくれました。


さて、今日の部活は、、、
いつになく、珍しく、シュート入りました。
ドリブルのカットインもぼちぼち。
イイカンジ。


なぜ良かったか分析。。。



月曜日だから



たぶん、これが今日の勝因だと思う。
昨日はよく寝たことだし。
そして明日からはヘロヘロになるんだろうなー。