Day by day step

日々成長?の記録

ヨッパラッピ〜

今日は帰宅後、家で飲みました。
缶ビール350ml×2本、焼酎『一刻者』ロック1杯。
ちょっと、酔い酔いです。


ま、そんな酔った勢いで、写真もかえてみました。。。。


では、みなさまにmixiGraphなるものを紹介しましょう。
これ、mixiの自分を中心とした人間関係を図で表現してくれるものです。

すごいっしょ?

『なに?mixiって?』って言う方は、会社や、街中で僕を捕まえて聞いてくださいね。

インストールすると、速攻、自分を中心とした関係が表示されます。

で、マイミクの人をダブルクリックすると、

クリックした人のマイミク登録されている人が出てきます。

すげぇ、オモシロイ。



先日、REALFLEET代表の熊本さんが、自身のコラムで

「座右の銘は『俺なら出来る!今ならやれる!』」

っと申しておりました。

それ以来、僕は、心の中でちょこちょこと

「俺なら出来る!今ならやれる!」

っと、つぶやいてます。




明日、あさっては、ひたすら自転車乗る予定。
来週は仕事かなり忙しそうなので、レース前最後の練習になりそうです。