Day by day step

日々成長?の記録

バスケ -> 楽しい

風邪、峠を越えました。

ノドは相変わらず痛いんだけど、、、

会社の売店でブルーベリー&ヨーグルト味の飴買ってなめてました。
(サイコロみたいな形してるやつ)



で、夜はバスケ。

ノド痛かったけど、体はそこそこ動きそうだったので、やりました。

やっぱ、スラムダンク見ると、バスケへの情熱がアツくなります。

バスケットボールそのものができる喜びを味わえるというか。

空中のバランス崩れ気味、、、巷で話題の体幹部の筋肉が弱いっぽし。

鍛えます。



まぁ、スポーツでも、それ以外のどんなことでも、

努力が結果となって結びつくのは嬉しいもんです。

最近、なかなかその喜びを味わっていませんが、、、


努力足りないんだろうなぁ。

元来、僕は、

努力してなんぼ。

さぼればそれなり。

そんな人生送ってます。

最近、久しぶりに頑張れるようになってきたかな。

なんか、3年くらいの周期で、がんばれる時期とウダウダな時期があるみたいです。

ちょっと自分が分かってきたかな?

 

何かを目指して、努力する人尊敬します。

プロスポーツ選手とか。

はたまた身近な方々とか。

応援してますぞっ!!



<おまけ>

このブログのサイドメニューのところに

『VENTi%のアンテナ』っていうのがあるのですが、

これ、

僕がチェックしているHPです。

で、このアンテナメニューには便利な機能があって、

更新されると、メニューの順番の上に来ます。

ご賞味あれ。

あと、実りあるHPあったら紹介してくださいませ。