Day by day step

日々成長?の記録

05.05.08(Sun) 母の日

母の日の今日は家事をがんばってみました。
居間、廊下、ガスコンロ、換気扇の掃除に始まり、昼食、夕食の調理。
うーーーーん、タイヘンダァ!!クタクタになりました。
我が母へもさることながら、世の主婦の皆様にも頭が下がる思いです。
お疲れ様です。

さてさて、5/9(月)0:00を迎えようとしているただ今、
昨日決めたタイムスケジュールに挑戦中です。
やっぱり、キチッと時間を決めると、それが目標となって時間管理のだらけ感が吹っ飛びます。
継続できるといいのですが。。。
あと30分でブログ書いて、その後本読んで、風呂入って、寝れば完璧です。

・近所で家を建築している外人さんの話。
 彼ら、黙々と朝から建築していて、話かけて邪魔してしまうような気がしたので、
 建築が落ち着いてからにしようと思いました。
 今日は2階の壁部分が少しずつ出来上がってきました。
 丸太チック(ちょっと角ばっている)な材木をはめて、壁を構築しています。
 良い感じです。
 
・久々のPower YOGA

icon
icon
やりました。
全部やってると22:00からの試験勉強に間に合わないので、今日はWORK OUTから。
相変わらずきつかったけど、最近ダイエット不調なので、
POWER YOGAで挽回したいです。

よろしければ1クリックお願いします。
m(_ _)m
 ↓