Day by day step

日々成長?の記録

05.05.07(Sat) GRAN TURISMO 4

今日は会社が稼働日なので出勤。
うちの課はほとんどの人が有給やらで休んだのだけど、
丁度、次の仕事に向けて勉強しないといけない時期だったので、
逆に静かな環境で設計の資料とか見て勉強することができた。
さすがに2日出社すると、休みボケも緩和されてくる。

まぁ、さほど今日はやることなかったので、夕方4時半には終了。
さっさと帰宅しました。


5/3,4のSUPER GT観戦に刺激され、GRAN TURISMO 4買っちゃいました。
うーん、ただでさえ、家帰ってから時間ないのに、いつやるんだろ。。。
思い立ったらすぐ行動してしまう自分の習性が憎いやら、かわいいやら、、、


icon
icon



SUPER GT観戦から刺激されたことがもうひとつ。
レース進行スケジュールって、かなり分刻みなところがあって、
キビキビしてるんですよね。
まして、F1ともなると(ここ数年行ってないけど、、、)ほんっとにレース進行がテキパキしてるというか、気合が入っているというか。
そんなわけで、それに習って僕も帰宅してからの進行スケジュールを考えてみました。