Day by day step

日々成長?の記録

[]今週もスタート

週が明け、また1週間が始まりました。
みなさん、がんばりましょう。

有言テーマの1つである『7月にある会社の資格試験』ってやつの勉強を、
朝、早く会社に行って、仕事する前にやろうかなって、
花見帰り、JR大糸線に揺られながら思ったわけ。
うちの会社、始業が9:00なので、8:00前に会社来て、
誰もいない静かな時間に、1時間くらいやろうかなって。
、、、、っと言いながら、今日はぐうたら7:30起床。。。。ザンネンッ。
どうも昨日の酒が効いたかも。
おまけに、今週は仕事が忙しく、帰宅は毎日深夜になりそうなので、
早起き、早出社、コソ勉強作戦はちょっと難しいかも。
けど、やりますよ。
じゃないと、このサイトが成り立たないので^^;

『毎日1分!英字新聞』っていうメールマガジンご存知ですか?
1日3〜4行程度の英文(ニュース)について、訳と解説をしてくれるものです。
いい感じです。
興味のある方はどうぞ。