Day by day step

日々成長?の記録

05.04.02(Sat) リセット

今週は突然舞い込んだ設計業務で大忙しでした。
ひとまず1つ目の山場を越えて、今日は無事お休み。

朝、8:00からスイス村に集合して自転車部の活動を
する予定だったけど、あっさり寝坊。。。
目覚ましも何もかも聞こえなかった。。。
結局目覚めたのは12:00.

3:00頃から自転車に乗ろうかと思ったけど、
そういえば髪を切りたかったのを思い出す。
大町駅前のアップルランドには、
1500円でカットしてくれる店があって、
しばらくずっとそこ行っていたけど、
最近は客が増えて、待つ時間も長いし、
カットも流れ作業っぽい印象があったので、
新しい店を開拓しようと思い立つ。
、、、とは言っても、自分の髪を切ってくれる店を
新規に開拓するってのはなかなか大変だ。
インターネットで探してもなかなか見つからなくて、
最近オープンした国道147号線沿いの
『新』っという店に行くことにした。
看板をみるとカット1600円。
おっ、安いじゃん。

カットとカラーをお願いすることとした。
カットはan・an1447に載っている中田 英寿
切り抜きを持っていった。
雑誌の切り抜きはイメージを簡単に伝えられるので楽だ。
カラーは色見本で適当にチョイス。
仕上がりはちょっと明るめ。。。会社で怒られないかちょっぴり心配です。

丁寧なカラー、カット、ヒゲそり、などなどやってもらって4500円なり。
満足っす。リピーターになると決意。

夕飯食ってまた2時間ほど夕寝。

夜はパワーヨガ。

そんなこんなでやっとここ1週間の肉体的/精神的疲労は解消されたかな。
明日は服を買いにいくぞー。