Day by day step

日々成長?の記録

元旦

あけましておめでとうございます。
昨晩からの大雪で、今朝は30cmほど雪が積もりました。
ベランダから撮影した写真です。

f:id:VENTi:20080101072441j:image

07年は結婚式を挙げたり、仕事が忙しかったりと、忙しい1年でした。年末は少し息切れ気味で、疲労感がありました。今年もまぁ、色々あるとは思いますが、ペース配分を考えつつ、1つ1つステップを踏んでいければと思います。

先日のマットレスですが、松本の綿半で高弾性(180ニュートン)のものを買ったら、これが我が家にはすっごく硬くて体が痛くなってしまい、二晩で断念。カインズホームでもう少し柔らかい(90-100-90ニュートン)やつを購入。今度は調子良いです。

ボード行ってます。
12/30は五竜。
12/31と本日(1/1)は爺ヶ岳。爺は回数券(11回)と1回券を1枚買って、\2750.これを二人で使ってリフト6本。他の用事もあったりするので、集中して滑るにはこれくらいでもなかなか丁度良いです。

明日(1/2)は、奥さんの実家へ行く予定です。