三十代の暮らしぶり

1980年生まれ 37歳 妻と息子と3人暮らし

05.08.06(Sat) エアコンがやってくる。


6:30
 電気設計屋さんのアパートで目が覚め、ご挨拶して帰宅。
 うー、頭が痛い。。。   


 帰宅して倒れるようにしてまた寝る。

 
 昼、、、暑さで目が覚める。


 あちぃ。。。ふくらはぎまで汗かいてる。。。


 午後は車が運転できない母親を乗せて歯医者へ。
 どうも、急に歯がグラグラするのだとか。


、、、ところで、いつからか、お尻が筋肉痛に、、、、
昨日のボール拾いしか思い当たらない、、、
あれだけで筋肉痛になっちゃうんだー。。。
こりゃ、鍛えねば。

 

 夕方は自転車の整備。
 ツール・ド・のとに向けて、練習計画を立ててみた。
 明日から走ろうかと思って。
 リアのブレーキ部にガタが出ていて悩んでいたのだけど、
 ボルトを増し締めしたら直った。よかった。よかった。
 とりあえず100kmくらいからスタートして、
 徐々に距離を伸ばして練習しようと思います。

 レース本番では、2日目に165km走りますから。

 早朝に走ろうと思っていたのだけれど、
 明日はエアコンの取り付け工事が朝8:00から来るらしく、
 そこに立ち会わないといけない。
 うちの親がいつの間にか、エアコンを注文してくれていた。
 なんと、おれの部屋用。
 去年までは扇風機でも過ごせていたけど、今年は無理だろうという判断を下し、注文してくれていたみたい。
 感謝。
 たしかに、例年、真夏でもここ大町市は夜には涼しくなっていたのですが、
 今年はそうでもないです。
 数日前は暑くて2:00過ぎまで眠れないことも。。。

 っということで、明日の自転車は夕方かな。
 炎天下は避けたいので、、、



お役に立てましたらクリックお願いします。 今日は247位