Day by day step

日々成長?の記録

ツール・ド・のと 終了☆

帰宅しました。

3日間で430km。

能登半島の綺麗な景色を堪能。

自転車を堪能。

いい経験できました。


乗っていたときの状況や、写真を、アップしていこうかと思ってます。


とりあえず、尻と足は痛いです。

あと、日焼けもハンパない。


明日からは現実に戻って仕事。

しっかりと貯め込んだので(やべぇ)

ガッツリがんばろうと思います。

よく遊び、よく働く。

そんな感じでしょうか。


あと、ブログにコメント頂いた方々、ありがとうございました。
ブログのコメントは、メールで携帯に飛んでくるので、
能登の民宿とか、昼食の時間とかに読んでました☆

Emosdnahさん、
 フレームオーダーまでしていたとは、、、かなりハマッてましたね^^
 僕は、仕事の都合もあり、週1〜2くらい。 
 これから、もっと距離を伸ばして乗れるようにしたいです。

アナザーラウンジさん
 金沢 → 家まで約200kmなので、たぶん、乗ってこれます!