Day by day step

日々成長?の記録

本田宗一郎と井深大展

昨日はひたすら食べ歩いていただけでなく、こちらの展示会も見てきました。

HONDAとSONYが手がけた歴代の製品が展示されていました。

いやー、驚きました。
昭和30年代や40年代の製品なのですが、
製品から気合を感じるんですよねぇ。
開発者のこだわりとでもいうか、
ガラス越しに展示されている製品が堂々としているように見えました。

私も一人のエンジニアとして、そんな製品を生み出したいものです。


あと、マクラーレンMP4/5も展示されていました。
1990年にアイルトン・セナ/アラン・プロストが戦っていたマシンです。
F1ファンにはたまりません。


 ←お役に立てましたら応援お願いします。 今日は136位♪