Day by day step

日々成長?の記録

34歳になりました。所感。

お陰様で34歳を迎えました。

妊娠34週目の嫁を、嫁の実家に預けているので帰宅後一人で静かに誕生日を迎えております。

この1年は激動でした。

2013/7/31に母が脳幹出血で急死、

2013/10月に結婚から6年間鳴かず飛ばず半分諦めていた子供を3度目の人工授精で授かり、

2013/12月 切迫流産で嫁が緊急入院。

2014/1月 嫁、無事退院。

2014/2月に職を失いかけ、

2014/4月に次の職を確保、

2014/6月は新しい部署で忙しい日々、、、などなど。。

 

自分史上稀にみる激しさでございます。

 

ただ、できることと言えば、1日1日を頑張って過ごすことかなと。

それを積み重ねていくことかなと。

この激しさもいつかは自分の糧になるであろうと。

ま、頑張りすぎは諸所、不調の原因となりますので、ほどほどな加減で明日も1日謙虚に、真摯に、がんばろうかなと思う次第。

 

2014/2月以降の体調の主な変化は、

激太り

食器などがカチャカチャ鳴る音がやたらと響く感じがする。

喉の奥に何かが詰まっている様な感じがする。

等など、色々不安定でした。