Day by day step

日々成長?の記録

2012/2/15-2/28ふり返り 30代としての目標が見えた気がしたかも

f:id:VENTi:20100329111504j:plain


30代としての仕事の目標がなんとなく見えた気がしたかも
30になってから「30代としての目標」を定めるべく模索していたのですが、ふと「あっ、これかも」っと思えることが見つかりました。
まだ「漠然とした感触」だけなのですが、これが確信に迫っていく様な気もします。
頑張ってみようと思います。


人生初の2週連続結婚式出席
だからなんだってわけでもないですが、友人の晴れ舞台が2週連続で続き心が暖まりました。


経済の先行きは不透明だが元気を出して頑張るしかない。
っと思っています。
特に経済的に伸びていると感じる地域は「街や人そのものが元気だ」と感じています。
経済が伸びているから元気なのか、
元気だから経済が伸びているのか、
その因果関係はわかりませんが「元気な人」には力強いものを感じます。