Day by day step

日々成長?の記録

BSで初めて3D放送見た。うちのTVは3D対応していません。左右2画面に分かれてダパンプが歌ってた。寄り目したら3Dで見れるかと思って挑戦してみたけどダメだった。

Da Best Of Da Pump
昨晩、何気なくチャンネルを変えたら、DAPUMPが左右2画面にほぼ同じっぽい映像で歌ってました。もしやと思って番組表を確認すると、3D放送でした。たぶん、3D対応TVだとそれっぽく見えるのでしょうが、我が家は対応してない。

『この2画面に分かれているのは、3D未対応TVのために、昔ブームになった本みたいに寄り目で見ろってことかなぁ?』と思って、TVに近づいたり離れたりしながら、寄り目とかしてみたけどDAPUMPは飛び出て来ませんでした。

そんなわけないか。。。