Day by day step

日々成長?の記録

blog:こんなのいらねぇー!穂高ユーパレットの『平日夕方4〜9時限定100円割引券』

週末の買い物で『平日夕方4〜9時限定100円割引券』を3枚ゲット。
今日、会社の帰りに寄って見ました。

これって3枚同時に使えるかなぁ〜?と思って、レジのおばちゃんに聞いてみたら、『いいえ、1枚だけです』って言われた。。

よく見ると、小さく『お一人様1回』と書いてあった。。

まぁ、それは仕方ないなぁと思いつつ、468円のレギュラーコーヒーをチョイス。100円引きで368円だぁ〜!!っと思ってさっき聞いたおばちゃんのレジへ行ったら、『これ1000円以上ですか?』と聞かれた。

また良く見たら、小さく『1000円以上のお買い上げで』と書いてあった。。。

この券が合わないことを察して何も買わずに帰宅。なんだかなぁ〜、、、
こういうちょっとした表現で、店と客の距離は遠ざかるもんだと実感。

悔しくて券捨てて来ちゃった。またゲットしたら写真アップします。