Day by day step

日々成長?の記録

高瀬川堤防道路の草刈りを自治会でやりました。

高瀬川堤防道路、Google mapで示した下記のポイントから北に約1km区間、道路西側の草刈りを自治会でやりました!すっきりさっぱりしましたので、通った時には眺めてみてください!



大きな地図で見る


この草刈りで手にまめができました。水が貯まってパンパンに膨らんで、今までだったら針を挿して水抜いていたのですが、今回はそのままにしてみました。すると約2日間は水が貯まった状態でしたが、3日目にみるみる内にしぼんできました。不思議です。


あと、何か(?)に左太ももの内側〜裏にかけて10箇所近く刺され(?)湿疹ができてます。かゆい、、、