Day by day step

日々成長?の記録

同級生に遭遇!!

今日、本人からの連絡で発覚したのですが、なんとなんと、高専時代の同級生が僕の居る会社にいました!!(驚) 派遣さんとして先週から赴任したそうです。


よ○○○ ○○○ くん。


メールで連絡が来たので、速効本人に会いに行ってきました。


卒業依頼会っていなかったので、実に9年ぶりの再会。


彼はほとんど変わっていませんでした。


旧友と会えるのは嬉しいものです。


ここ数年、ちゃんとした同級会というのはなく、限られた人数で食事をしたことはあったのですが、同級会やったら楽しいだろうなぁ〜と思いました。


こういうのはいつも主催する役なので、チャンスを見計らって計画しようと思いました。


中学の同級会もやってないなー。。。


毎年は大変そうだから、オリンピックみたいに4年に1度開催するとか。