Day by day step

日々成長?の記録

F1インターネットで生観戦。

、、、っといっても、映像ではなく、文字情報のみ。昨日の中国GPでやってみました。なかなかマニアックですが、ラップタイムと文字の実況で、意外と状況つかめました。地上波は録画して、今朝いつもより早く起きて見ました。ほぼ、昨日文字情報でつかんだイメージの通りでした。実況の文章は英語ですが、短いし、似たような単語が何回も出るので、大丈夫だと思います。英語の勉強にもなります。


Page Not Found



息つく間もなく、今週末はバーレーンGP。日本時間に換算した予定は以下になります。この時間に上記HPにアクセスして、"Launch"という所をクリックすると、リアルに通過するタイムが刻々と表示されます。

  • Fri 24 April 2009
    • Friday Practice 1 16:00 - 17:30
    • Friday Practice 2 20:00 - 21:30
  • Sat 25 April 2009
    • Saturday Practice 17:00 - 18:00
    • Qualifying 20:00
  • Sun 26 April 2009
    • Race 21:00