Day by day step

日々成長?の記録

助かりました大賞 食品部門1位『金のつぶ あらっ便利!におわなっとう』

J-Questで箱ティッシュゲットの火曜日でございます。
(豊科 J-Quest 毎週火曜日10L以上の給油でティッシュ1箱ゲット!! - Day by day step)

2週間前にゲットした後、先週はけっこうガソリンが残っていたのでパスし、今週ゲットしてきました。雪でしたが、今日も混んでました。




さて、今日のお題は『助かりました大賞』


サンケイリビング新聞社は、主婦の投票によって最も優れた新商品・新サービスを選ぶ『第15回 助かりました大賞』を2/25に発表したそうです。

こちら
 ↓


食品部門の1位は、『金のつぶ あらっ便利!におわなっとう』

これ、納豆のタレがゼリー状になっているやつですね。

2ヵ月くらい前に我が家でも食べてみましたが、寒冷地なせいか、タレが上手く溶けず、混ざってくれませんでした。

残念。。

あったかい季節にまた挑戦してみようかなと。。