Day by day step

日々成長?の記録

2008年 あと2日

昨日から奥さんの実家に1泊して帰ってきました。


義理のお父さんが、パソコンでビデオカメラの映像の編集をしたいとか、設置した自動販売機のお知らせを作成したいとかで、パソコン指導してきました。


うちの父親も2ヶ月ほど前からパソコンを触り始めたりで、最近、パソコン指導が増えてきました。



買い物しながら帰宅してきたのが17:00頃。

レコード大賞見ながら、今夜はきのこ鍋でした。


G:image]



のんびりな大晦日イブでございます。



アメトーーーーーク も少しみました。


PS3でBlu-rayの再生ができるので、この休みに、TSUTAYAでBlu-rayの映画をレンタルしてきて、どれだけ綺麗なのか見てみようかと計画中。。。