Day by day step

日々成長?の記録

ソーメン太郎で流しそうめん!!

今日は会社が休み。今年は会社の方針なのか、金曜日や、月曜日があらかじめ休日になっていることが多いです。休める分には良いけど、仕事が結構たまっている時は、逆にちょっときつい面もありますが。。。

1日中雨だった今日は、奥さんの友人が来宅。ソーメン太郎で流しそうめんやって盛り上がりました。やっぱり、流して食べるそうめんは美味しい感じがします。ただ、たくさん流しすぎると、流れが悪くなることが分かりました。(後で取説読んだら書いてあった)。ミニトマトも流れます。キャッチするのが難しいけど。

■家庭用流しソーメン器噴水 ソーメン太郎 竹泉


美味しい食事の後は昼寝。ガッツリ昼寝したのは久しぶりな気がする。スッキリしました。