Day by day step

日々成長?の記録

発表

えっとですね、高専の友人数名には既に発表していましたが、10月に結婚します。

あまり早く発表するのも微妙かと思い、職場や、ブログ上の発表をいつにしようか考えていたのですが、実は既に新生活の準備も始まっていて、発表しないと書くことがないので(笑)、発表することにしました。

実は、披露宴の式場の予約は、昨年の8月に行い、

実は、アパートの契約が、3/1から有効になっております。

アパートは実家の目と鼻の先で、徒歩5分くらいの所に借りました。
まだ住める状態ではなく、3〜4月くらいで準備を整え、4月下旬くらいから住む予定です。

今日は、まだ彼女の両親がアパートを見たことがなかったので、そのお披露目をやりました。今のところ、コタツ道具一式、座布団、物干し竿、服を置く用の棚、、、くらいしかありません。3月いっぱいで家具、家電を揃え、4月に住める状態を整え、ボチボチ住み始める感じです。