Day by day step

日々成長?の記録

強風 → 快晴

早朝から強風、、、ボード行くつもりだったけど、あまりの風の強さに布団の中で、行くか止めるか、迷いながらそのまま10:30までウトウト。が、その後、風は納まり、天気も良くなってきたので、行って来ました。今日は爺ヶ岳。行ってみれば風はほとんどなく、空は快晴!!

f:id:VENTi:20070204155641j:image

午後1時くらいから滑り始め、休憩を1回挟んで、リフトが止まる4:50まで滑りました。オモシロカッター☆

出張中のホテルで痛めたのか、スーパーあずさで痛めたのか、首が痛い、、、右45度くらい向くと痛いです。。。ウチの親が使っている磁石を、おじいちゃんみたいに肩と、腕に貼ってます、、、

ウチのオカンが買ったものですが、水を非常に細かく微細化して、スチームを出して、顔に浴びせる機械が、かなり調子いいです。肌しっとり、スチームが心地良くストレス解消にもなるかなぁ。