Day by day step

日々成長?の記録

精神的なパワー

レースから一夜明け、腕と首が筋肉痛です。。。コーナリングのGが結構きつく、ハンドルも重いため、筋肉を使うのです。


今日は午後からちょっと咳っぽくて、早めに帰ってきました。薬飲んだら落ち着いてます。早く治したい。


志村けんがブログを書いてるってことを発見しました。
アイーン。
http://kenshimura.livedoor.biz/
『○○だよ』っていう口調がいい感じ。これからは毎日チェックしようかな。



僕は周期的に精神的な力が満ちる時期と、そうでない時期があるように感じます。色々と精力的に行動できる時期っていうのかな。そういう表現であれば、最近、また力が出せそうな気がしてきてます。まだ出てない。これから。で、そうなると、きっと自転車もよく乗って、ジムにも行って、やせるんじゃないかと。なんだよ、結局やせる話かよ。。。まぁ、やせたいんです(笑) せっかく力が出そうな気がしてきたので、力が出る時期は色々と行動したいです。