Day by day step

日々成長?の記録

膝が、、、

普段、仕事ではデスクワークばかりで座っているのですが、昨日、今日と終日立ちっぱなしです。
それなせいなのか?はたまた、先々週の急激な運動のせいなのか、右の膝が腫れてきました、、、もともと、中学時代から膝の下はすこし膨らんでいるのですが、それに輪をかけて腫れて、ちょっと熱をもってます。。。明日は東京に出張なので、金曜日にでも、朝、医者に行こうかなー。



morich
たぶん、カラー写真なんだけど、夜撮ったからモノクロっぽく見えるっぽいよ。


のりちゅさん
このシリーズのヨガDVDの前作も持っていて、たまに気が向いたときにやってます。なかなか効く。 


hirarinさん
松本城いいですよねぇ〜。よく、ぶらっと立ち寄ってます。プラモ作っていたとは★
先日、すんごい小さい子供の頃以来、松本城の中に入ってみました!
天守閣から眺める松本の町並みもいいですよ〜。