Day by day step

日々成長?の記録

これ、、、なにバトン?


マイミクさんちゃんからです。



Q1.回してくれた人の印象

 ・元気!!(もー10年以上会っていないんだけど、、、)

Q2.周りから自分はどんな子と思われているか。5つ述べてください。

 ①元気がよい
 ②元気がよい
 ③元気がよい
 ④元気がよい
 ⑤えなりかずきに似ているんじゃないか?

Q3.自分の好きな人間性のタイプについて5つ述べてください。

 ①独自の世界観がある
 ②アツい
 ③バカなこともやる。
 ④何かにハマっている
 ⑤笑顔が自然

 
Q4.では、嫌いなタイプは?

 ①世界観がない。
 ②ヌルい 。
 ③まず否定から入る。
 

Q5.自分がこうなりたいという理想像

 ・世の中に役に立つモノを生み出したい。


Q6.自分のことを慕ってる人に叫んでください

  ・気合だ〜!!


Q7.バトンタッチ5名(印象つき)
 カツミさん(アツい)
 morichさん(アツい)
 ひじきさん(バカ)
 yodoさん(最近アツい)
 aruさん(天才)
 


お願いしまーす! 
 
 


さて、今日の出来事ですが、午前中は雑務。


午後は
 14:30-15:20→某メーカーさんと打ち合わせ。
 15:30-16:30→某メーカーさんと電話会議。TV会議はやったことあったけど、電話会議は初めてでした。何気に北海道-長野-九州を結んだ三者会談で、日本を制覇。


なんとなく慌しい1日でした。
最近、周りで株を始める友人が多いですが、オイラはやらないなー。
買っても銘柄とか忘れそう。。。



明日は栃木県に日帰り出張でございます。