Day by day step

日々成長?の記録

今日も雪

昨日の飲み会、楽しかったです。
違う業界の話も聞けるので、それもまた勉強になります。
俺も頑張らないとっ。



今日は地元民とボード行く予定だったけど、あまりにも雪が激しいので中止。
王子神社にお参りして、昼飯を我路(ラーメン屋。美味いです)で食って解散。


おみくじは『吉』でした。


『ようやく冬が去って春の暖かさと明るさが出てくる運気です。
一度つまづいても再挑戦する勇気をもってあたれば希望はかなう。
『柳にとびつく蛙』を見習え』



らしい。
今年のオレにふさわしいです。



この正月は食べに食べまくって、12月から3kgぐらい太りました。
いやー、美味しかった☆
もう、トレーニングをしたくて、体の細胞がウズウズしているのを感じます。
夢も自転車に乗る夢とか見ます。