Day by day step

日々成長?の記録

昇り調子

何が昇っているかと言うと、

『バスケットボールへのモチベーション』

です。
やっぱり、先日の試合の1ゴールが効いてます。
たった、1ゴールなのですが、全盛時代の感覚がピタッっとハマッたシュートであったことがでかいです。
まぐれなところもありますが、これは頑張って練習すれば、まだまだイケルかなと。

そして今日の部活に臨む、、、が、、、イマイチ。

根本的に練習量が少ない〜。
あと、筋肉量も。
ジャンプして空中に浮かんでいる時の上体をキープする力が弱まっているのを実感しました。
それでバランスが崩れ、手元のコントロールが崩れ、シュートが入らない感じです。
体幹部ってやつか。
おしっ、鍛えるか。


来週はもっと早く来て、"こそ練"だぁ〜!