Day by day step

日々成長?の記録

決勝トーナメントを見届ける。

やっぱり目に厳しかったので、ブログのデザインを変えました。。。


今日は、昨日の3on3の決勝トーナメントを見届けるべく、チームの仲間と見に行きました。
ただし、超寝坊。。。。
会場に着いた頃には、3位決定戦と決勝の2試合しか残っていませんでした。。。
(スケジュール前倒しで試合が進んでいったお陰もあるけど、、、)

見ることができた試合数こそ少なかったものの、
さすが昨日の予選リーグを勝ち抜いたチームだけのことあって、
個々のレベル、チームとしてのレベルが高かったです。
勉強になりました。

あー、来年はここに選手として来たいなぁ〜。

実は、今まで屋内用のマイボール持っていなかったので、帰りがけ、南松本のDEPOで購入。

練習したい。。。