Day by day step

日々成長?の記録

<del datetime="2005-10-08T23:18:07+09:00">バスケの練習</del> → 温泉

ブログを10月チックなデザインにかえてみた。
如何でしょうか?
変えてみて分かったけど、ブログ読んでいるとシマシマな残像が残るので、このデザインは短命に終わりそう。。。



明日、10/9(Sun)にi-Cityで開催される3on3の大会に向けて、
1日漬けの特訓しようと思っていたけど、雨が降ったのであっさり中止。
とりあえず、穂高のマツダのディーラーでオイル交換。
休日だとオイル代+工賃込みで2000円でやってくれる。
安い。

で、帰宅して、14:00からF1の予選をテレビで観戦。
本当は行きたかったけど、3on3があるので我慢。。
まずは、☆祝☆佐藤琢磨 5位グリッド!!
タイムアタックを終えて、その時点でトップタイムを出した時の、
フジテレビコメンタリー陣の興奮の仕方といったら、それはスゴイものだった!
もう、これでポールを取ったかのような、、、
が、後続の選手が次々とタイムを塗り替えるたびに萎縮していく姿は、ちょっと面白かった。
みな、琢磨のアタック以降
『もっと雨振れ!!』
を連発していたのも面白かった。

おれも同じコトを思った。


雨でバスケの練習をやめたので、家でゴロゴロ。
母親が温泉に連れて言って欲しいと言い出したので、
近くの八坂村の金熊温泉『明日香荘』へ行く。
丁度、自分も温泉行きたかったから丁度良かった。
ここ、おやきもおいしい。
お試しあれ。


練習量めちゃくちゃ少ないけど、
幸運を祈りつつ、3on3出場してこようと思う。
幸運にも勝ち進めば、あさっては松本パルコ前の広場で決勝トーナメント。