Day by day step

日々成長?の記録

溢れ出るアイデア

同期と大石や → 浪漫飛行 っちゅールートで飲みました。
ってか、大石や、1杯タダ券があったとはいえ、
二人で4〜5杯ずつくらい飲んで、けっこう色々食べたのに6300円。
びっくりするくらい安い。
大体、この店が、夜11:00過ぎに満席になってにぎわうのが毎回すごいと感じます。
ほんと、活気のある店です。

飲みながら話したことと言えば、溢れ出る新商品のアイデアわんさか。
あと、『コンセプトや市場分析どうこうの前に、まず試作させてくれー』っていう愚痴。

いまの時代、閃いたアイデアをまずは形にしてみて、
その出来栄えを判断する方が、断然早いと思う。
良い物を良いという判断、これではダメだなっていう判断、、、

これ、提案しよっと。

2件目、浪漫飛行はオシャレバー。
ワインいっぱいな店なので、普段ほとんど飲まないんだけどワインを飲む。
けっこー、美味かったです。

で、車の中で就寝。

寒さで目が覚める。

さすがに秋。毛布を車に常備しておかないとなー。

冬になったら命がアブナイ。。。気をつけろっ。