Day by day step

日々成長?の記録

タイトル変更

05-07-18_23-10.jpg



ブログのタイトル変更してみました。

[キッカケ] 
 長くずっとかえることなく使えるものにしようと。
 これまでの『気合でがんばってみる』は、ここ最近の自分の心情であって、
 たぶんまたそれが変わったら、タイトルも変わるだろうと。
 なので、ちょっと無機質風にしようと。

[VENTi%の由来]
 知ってる人は知ってるかな。また気が向いたら書きます。

[ステッカー]
 ちょっと造ってみました。車にも貼ってます^^


さてさて、ここ最近の模様。


◇05.07.16(Sat)◇
 昼間は姪っ子の子守。
 前日の夜、0時頃に東京から帰宅したものの、朝6時半からババ抜き。。。
 ハード、、、
 っていうか、姪っ子との1対1のババ抜きはみるみる内にカードが減ってく。
 しかも、姪っ子は絶対にババをひかせようと、こっちの手の動きに合わせて、
 ババカードを合わせ込んでくるので、常に姪っ子が勝つ。。。(笑)
 
 ともあれ、何とか夕方まで子守を果たして任務完了。

 夜は友人と松本の居酒屋、七輪酒家Qで飲む。
 店内は赤いドラム缶がいっぱい。
 焼き物も美味しいし、何かとサービスしてくれるし、値段も安い。
 満足^^ 満足^^

色々歩いた末、2次会はCHINA TRIP BARへ。
 春巻き、ピータン、杏仁豆腐などなど食す。
 こちらも美味いっす。
 

◇05.07.17(Sun)◇
 なんだか疲れがきて起きれず、昼までウダウダ。。。
 朝/昼飯は地元、大町市我路でビビンバ麺を食べる。
 いつもは味噌ラーメンとミニソースカツ丼のAセットを注文するんだけど、ちょっと挑戦。。。。しかし敗れる。。。Aセットの方が良かったなー。
 去年あたりの雑誌では、長野県10位に入るくらいの店で、美味しいです。
 メニューも豊富、店長も元気。
 お試しあれ。

 その後、大町市カインズホーム/ベイシアへ行く。
 翌日のバーベキューの準備。
 
 その後所用で松本へ行き、また戻る。


◇05.07.18(Mon)◇
 今日は、会社自転車部の進入部員歓迎バーベキュー。
 場所は、朝日村の『緑の体験館
 朝日プライムスキー場のすぐ横です。
 何気にけっこう標高が高く、バーベキューハウスは涼しかったっす。
 
 夕方には帰宅。
 睡魔に襲われ、ひたすら寝る。



おっと、明日からまた仕事。
みなさま、がんばりましょう。