Day by day step

日々成長?の記録

300本ボーリング

ようやく梅雨の時期らしい雨が降り続いている長野県です。
日に日に、高瀬川の水位が上がっているのが分かります。
山の上はすごいんだろうかー?

さて、私の従兄弟から『ブログのネタに使ってよ!』っといただいたネタを今日はお披露目します。

300本ボーリング

スゴッ!
これ、シャレじゃないです。
1日5名様限定ですので、予約はお早めに^^
1投のみですので、相当緊迫感あるかも。。。。

挑戦した方、ぜひ報告してくださいませ。


前回の記事で軽く宣言した『今日のGoogle MAPs』ご紹介。

イタリア、フィレンツェのドゥオモでございます。

『冷静と情熱のあいだ』のラストシーンで出てくるあの建物なり。

ちなみにドゥオモからちょっと西に行ったところにある駅が、
『FIRENZE SANTA MARIA NOVELLA (フィレンツェ・サンタ・マリア・ノベラ) 駅』です。


 ←お役に立てましたら応援お願いします。