Day by day step

日々成長?の記録

メールたくさん!


朝からなんだかダルい。。。風邪かなぁー?
ダルさから動けず、朝食後10分うたた寝。
なんとか始動。

出社。やっぱり頭が痛い。うーん、、、ダルッ。

ところがどっこい今週はスタートダッシュが激しかった。。。。
なんだかいつになくメールが届く、届く、、、
10〜30分おきくらいに3〜5通程度ザクザクと。
最近は受信BOXにメールを残さないことを心がけています。

 ・フォルダに振り分けるか
 ・捨てるか
 ・用件が何らかの停滞で処理できず、仕方なく受信BOXに残るか、、、
  →でも、多くても10通くらいです。

してます。
中には「忙しくてメール読めない」って人もいますが、、、
それはマズイ。。。頼むからちゃんと読んでくれーっと思う。
だから、直接コミニュケーションを取ることを優先したいと考える
理由の一つでもあるんだけど。

そんなこんなで、今日は慌しく1日の業務終了。

帰ったら、一昨日購入したハッピーベガが届いていました。
いやー、いい感じです。
こいつでグランツーリスモやってみたいけど、今日はそこまで元気なし。

オヤスミナサイ。


お役に立てましたら1クリックお願いします。
m(_ _)m