Day by day step

日々成長?の記録

05.05.01 呑む

05-05-01_22-11.jpg今日は中学同級生と飲み会!懐かしいメンバーで楽しい時間を過ごしました。
1次会は大町市の居酒屋、『喜多さん』。つまみとしゃぶしゃぶを堪能。
続いて、2次会は喜多さんから徒歩5分の『味よし』
写真は味よしのあさり汁。ダシが効いていて絶品です!
聞くところによると、このお店はダシにこだわっているそうな。。。
茶碗蒸しも注文しましたが、こちらもたしかに良い味でてました。
しかもプルプル。近郊の方、お試しあれ。


昨日は昨日で、会社のお友達アパートで飲んでました。
4人で飲んだんだけど、鏡月を飲むのは内、二人。
いつ寝たのかは記憶が完全に飛んでしまったけど、朝起きた時には鏡月の瓶が空になってました。。。
いやー、G・W堪能してます。



このブログに登場した商品



10本買えば、2本ついてくるっ!!合計12本でお届けします!!ソフトかつライトな味わい!韓国焼...
鏡月GREEN ¥8,400
10本買えば、2本ついてくるっ!!合計12本でお届けします!!