Day by day step

日々成長?の記録

また焼肉、酒

4/23(土)
午前中は自転車のトレーニング。
大町市南安曇郡界隈を走る。
約90km。あとちょっとで100kmだったのになー。

午後は昼寝。
さすがに4時間近く自転車に乗ると、グッタリくる。熟睡。

PM5:00からははしご横町の『あぶり家そうる』で飲み会。
自転車部や、そのお友達繋がりのメンバー。
その中には某部門長、某部長もいたりして、
ここぞとばかりに昇格試験の審査内容に対する不満をぶつける。
なだめられる。

二次会は横町近くの居酒屋、『彗星倶楽部』。
焼酎の品揃えが多い。
みな、酒飲みだから^^
よーく思い出してみると、この店にはPM8:00-1:00まで5時間ほど滞在。
なんで、そんなに長く居たんだろう。
我ながら、いや、我々ながらビックリ。

そして三次会は松本パルコの北側の通り、
で、パルコの近くの"AVANTI"(アバンティ)
もうここまで来ると記憶が微妙。。。
たこのカルパッチョとか食べたような。

なんだかんだで帰宅は3:30。
松本の酒を満喫しました。