Day by day step

日々成長?の記録

2005-06-02から1日間の記事一覧

軽く気管支炎。。。。

咳と格闘することかれこれ1週間、、、、昨晩はさらに悪化、、、 ほとんど寝ることができず、朝を迎え、、、 たまりかねて通院、、、先週も診てもらったのだが、 先生は『あれー? そう?』みたいな感じ、、、 とりあえず新しい薬をゲット。 効きますように。…

ベル打ち布教活動☆

ヤバイ、、、今日は仕事遅くて、ブログ書いて、風呂入って、寝よう。 けど、その前にちょっとmixiを。。。。と見たら、 また刺激されるコミュニティを見つけてしまいました。 その名も『絶対ポケベル打ち!!』 はて?って思う方もいるかもしれませんが、 携…

今日の中国語 『昨日、私はとても忙しかった』

◇カタカナ発音 『ツオティエン ヲォ ハン マァン』◇訳 zuotian:昨日 wo:私 heng:とても mang:忙しい◇おまけ heng + hao(好) で very goodの意味になります。 『ハンハオ』っと言います。

いまやらずしていつやる!!

まだまだ咳止まらないです。。。 昼食の冷やし中華が飛び出しそうで危険でした。『こんなにゴホゴホやるんだから、そりゃエネルギー使うだろう!』っと思って探してみると、『一回の咳で約2カロリー消耗』っという記事が。 こうやってちょっと知りたいと思っ…