Day by day step

日々成長?の記録

夜のランニングブーム到来。涼しくて快適です。

最近ランニングマイブームが到来しましてちょこちょこと走ってます。

スマホアプリで走った距離も実測する様になったので、はてなグラフで累計グラフをつけ始めました。

Running2

 

今まで走ることはあっても昼間しか走っていなかったのですが、

先日、ふとしたことから日没後に走ってみたらかなり涼しくて快適!

それ以来、夜走るようにしています。

今まで夜走っている人を見かけたときは、

「こんな時間によく走ってるな~」と思っていたのですが、

いざ走ってその快適さを実感すると、その理由が分かった気がします。

 

こちらのグッズも購入しました。

ウォークマンはまだ使っていませんが、アームバンドはデビュー済み。

多少慣れが必要ですが、走るときの上下振動に振られることがないので気に入ってます。