Day by day step

日々成長?の記録

2013-07-07から1日間の記事一覧

人間というものはどんな立場に置かれても何かに不満をもつ生き物っぽい。

世界の中には、 水や食べ物の確保さえままらならい人もいれば、 水や食べ物の確保に困らない人もいますね。 水や食べ物の確保がままならい人はそもそも安定して確保できないことそのものが不満でしょうし、 水や食べ物には困らない人はあのブランドの水より…

液晶テレビ 東芝レグザ(TOSHIBA/REGZA) 40J7購入。コスパ良いのではないでしょうか。

購入しました。 6年ほど使っていた32インチの液晶テレビが故障してしまい買い替えを決意。 40-46インチくらいであれこれ探した結果、Regzaに決定。 10-20万円くらいする高級モデルと見比べると確かに見劣りする点もありますが、 コスパという点ではなかなか…

夜のランニングブーム到来。涼しくて快適です。

最近ランニングマイブームが到来しましてちょこちょこと走ってます。 スマホアプリで走った距離も実測する様になったので、はてなグラフで累計グラフをつけ始めました。 今まで走ることはあっても昼間しか走っていなかったのですが、 先日、ふとしたことから…