Day by day step

日々成長?の記録

はてなダイアリーブックがやってきた

先日注文していた書籍化した僕のブログが届いていました。
今回は2005年8月29日〜12月31日の分。
ページが172ページということで、結構厚みがあるかと思いきや、意外にも普通の文庫本みたいな感じです。

f:id:VENTi:20060419005538j:image



いやー、これ面白いっす。
あらためて読み直すと、おれって結構ブログ書いているんだなぁっと実感します。
時折、良いことも書いてます。なかなか励まされます。
これ読んで思ったこと。



最近、感謝の気持ちを忘れていたなぁ〜



忘れるキッカケが昇格試験不合格だったことなのは間違いなし。そこから歯車が狂いっぱなしでした。
今も決して完全復活したとは言い切れないけど、それはさておき、感謝の気持ちをもつことを自分が去年書いたブログを読んで思い出しました。



明日は今日よりも少し良い1日になりそうです。


ちなみに日帰りで幕張メッセに出張です。
TECHNO-FRONTEER(http://www.jma.or.jp/TF/ex/thermaleng/index.html)見て新しい技術ネタを探して来ます!