Day by day step

日々成長?の記録

やっぱり悔しい。。。

イチローじゃないですけど、今回の昇格試験不合格は僕の人生においてかなり屈辱的でした。
中学最後のバスケの試合で負けた時が、とてもとても悔しかったけど(まぁ、俺のミスでもあったけど)、
今回の事件も、この1年間必死こいて設計して、量産まで持ってきたこともあって、それはそれは悔しかったです。


一応、週末リフレッシュして気持ちを切り替えたつもりだったけど、会社に来るとやっぱり悔しい。。。。
まして、『今度は論文書く練習しよう』って課長に言われた時には、もう、へそでお茶沸かす自信ありました。
がんばるのはソコカヨ????


あまりにも悔しかったものだから、会社の人事部長に


『とてもとても悔しかったです。昇格の為に、業務成果に直接結びつかない論文に注力しなければいけないことがジレンマでした。』


っと、メール送っちゃいました。
あーぁ、送っちゃった、、、、



明日なんて返事くるかなぁ。。。