Day by day step

日々成長?の記録

4〜5月でやせます。

私の昇格試験愚痴につきあってコメントくださったミナサマ、ありがとうございました!!
ちなみに、人事からの返事はまだありません。



さてさて、ほぼ毎朝体重と体脂肪率を測定しているわけですが、ただ今、かなり太っております。。。
筋トレの量も増えているので、筋肉の重さも増えているとは思いつつ、やっぱり重いです。
予定としては、6月上旬の諏訪圏縦断サイクルマラソンから始まる今シーズンのレースに合わせて、4〜5月に絞ろうかなと思っています。
本当は3月から自転車に乗って絞りたかったのですが、イマイチ気温が上がらないのでボード三昧、、、


ひとまず今日は会社のバスケ部活で2時間汗を流しました。