Day by day step

日々成長?の記録

2月の10日間を振り返る。

あっという間でした(笑)


っというか、


 □これまで担当していたモデル

 
 □次に担当するモデル


の業務が交錯していて、両者に追い込まれつつ過ごしていたら、10日間が終わったかな。っていう感じですね。
もう2-3日やれば、少し落ち着くかもです。


で、次のモデルに向けてまとまった休みがとれないかとカレンダーを見てみる。。。


候補は2/17-21の5日間。
海外旅行も考え、候補地をあれこれ考えましたが、イマイチ決まらないのでヤメ。日本に留まって、有意義に過ごそうと思います。いま、休みの過ごし方検討中です。リフレッシュして、また力を蓄えねば。。。。