Day by day step

日々成長?の記録

05.08.05(Fri) サマーフェスティバル

うちの会社では、毎年サマーフェスティバルが開催されます。

社員が販売員となって、やきそば、じゃがバタ、クレープなどなどの屋台がでたり、
太鼓の演奏があったり、ストラックアウト、射的、キックターゲットなどのゲームイベントも用意されていて、なかなかのものです。

私はストラックアウトの係員を担当しました。


イベントチケットをもらう
  ↓
12球投げてもらう
  ↓
ボールを12個集める
  ↓
投球によって落ちたパネルを拾って、はめる。



これを延々と繰り返します。
お客さんが途切れることなく、盛況、盛況。

こっちも必死です。

中には5回くらい挑戦してきた子供もいて、感心しました。

眼の光り方が違います。メラメラと燃えてます。☆

『マブッ』


4回目くらいに見事9枚のパネルを全て打ち抜きました。

最近、不足していたミネラルを補給できたような、
そんなパワーをもらったような気がして、嬉しかったです。


サマーフェスティバルのあとは22:00くらいまで片付け。


その後は同期とその職場メンバーでカラオケ。


で、その後は某電気設計屋さんのアパートにお邪魔して飲む。
ヨーロッパのお話がメイン。
イタリアの『青の洞窟』っはスゴイとか。
スペインがいいとか。

いつか行ってみたい。


そんなこんなで時計の針は3:00。


アパートで休ませてもらいました。



お役に立てましたらクリックお願いします。 今日は247位