Day by day step

日々成長?の記録

のんびりな1日


今日は天気も良く、のどかな日。
起床は昼^^;
いやー、よく寝ました。

実は、昨日は5歳の姪っ子が、補助輪を外して自転車に乗れた日でもありました。
で、今日も姉と姪っ子が家に来て、姪っ子は自転車の練習。
昨日、補助輪外して乗れるようになったばかりなのに、
今日はかなりスイスイと乗ってます。
部屋の掃除をしたり、姪っ子の自転車練習につきあったりで、夕方。
のんびり、のんびり。

夕方は、大町市カインズホーム敷地内にオープンしたベイシアへ偵察。
かなりの盛況ぶり。
品揃えの豊富さでは、大町で一番多いんじゃないかと。
駐車場整理のガードマンも、尋常じゃないくらいいました。

その後はツタヤ。
CDのアルバム2枚
  と  

それから
 を購入。
レオンは一時期買おう!!っと思って探した時に、どこも売り切れで手に入らなくて、その時は買うのをやめていました。
で、今日、偶然発見!購入。
夜は早速視聴。いやー久しぶり。やっぱりいいです、この映画。

その後は    のワークアウトの部分だけをやって、エクササイズ。
実は1ヶ月半ぶりくらい、、、この時期になると、夜にやっても汗かきます。


のんびり休日に反して、最近の仕事模様は超ハード!!
明日からまた気合入れてがんばりまーす。