Day by day step

日々成長?の記録

25歳になりました。

ff609797.jpg
去る6月4日、25歳を迎えました。

友人が写真の様なお祝いをしてくれて、
(ロウソクの下にケーキありますよー^^)
思い出に残る、素晴らしい誕生日となりました。

毎年、誕生日を迎える度に、

『はて、この1年間、僕はどれくらい成長できただろうか?』

っという成長の度合いをあらためて確認するのですが、
24歳 → 25歳にかけてのこの過去1年間は、
自分でもまずまず納得のいく成長ぶりを果たすことができたのではないかと思います。
2004年10月にイタリアへ行ったり、自転車のレース出たり、10月からダイエット始めてパワーヨガをやったり、年末年始北海道行ったり、、、、
なかなか濃い1年でした。

22→23の時や、23→24の時など、過去の反省では、

『ほとんど成長できてないなー』

っというほろ苦い思い出もあったのですが、
その様な、空回り気味な経験も含めて、
今の自分があるのではないかと思います。


いやー、それにしても、ほんと、嬉しいお祝いでした!!
ありがとー!!☆