Day by day step

日々成長?の記録

体の声を聴く

今日は会社休みました。
医者行って、ひたすら寝て、夜になって元気を取り戻してきました。

風邪で休んだのは今年に入って2回目。
前回は咳と熱を伴う風邪で3月上旬に休みました。

前回同様、毎日バリバリがんばっているのですが、
ふとしたキッカケで、一気にダウンしてしまうパターン。
今回もそうでした。
イケイケで生活できているつもりでも、体には日々、疲労やストレスなどの負担が蓄積されていて、悲鳴を上げているのかもしれませんね。

で、今日みたいにダウンすることで、『もっと休みなさい!』っと言われているのかもしれません。

今日は、そんなことを思いました。

ちょっと控えめに生活してもようかなー。
うーん、、、でも、今週日曜日は自転車のレース。。。反省の色なし。。。