Day by day step

日々成長?の記録

休日


05-04-03_13-00.jpg
今日は9:00起床。
朝飯食ってタイヤ交換。
たぶん4月中に1〜2回くらいは雪降るかもしれないけど、、、
例年より早めに思い切って交換。

13:00
昼間から松本市の"OLD ROCK"というバーで同期の友人と飲む。
写真はそこのギネスです。
ちょっと分かり辛いかもしれませんが、
ビールの泡の天面にクローバーの様な模様が描かれています。
技あり!!
友人はカレーを注文(すみません、何カレーか忘れた。。。)し、
僕はフィッシュ&チップスを注文。
   ↓
こいつは魚を揚げたもの3つとポテト。
ボリュームあります。これだけでお腹いっぱい。
今まではフラッと飲みに行ったり、飲み会の2次会として利用していたけど、
つい数ヶ月前、パーティ予約も受けるようになったそうなので、
機会があったら使ってみたいと思う。

15:00
数店舗をフラッと周り、ANOTHER LOUNGEへ。
COOLな商品が多いのもさることながら、店長さんの人柄が良い〜。
あと、店の雰囲気も落ち着きます。
居心地良いです。
パンツとTシャツを購入。
明日、早速着ていこう。

17:30
うら町のはしご横丁にある"あぶり家そうる"で焼肉を食う。
大町市にある『焼肉ソウル』が、この界隈ではかなり有名だが、
はしご横丁の"あぶり家そうる"はそこの2号店。
大町のソウルと同じ味が楽しめる。
店は昭和調の雰囲気たっぷり。
そこで友人と語りつつ、舌鼓を打った。
うまい!

夜は7月にある会社の資格試験に向けて勉強開始。
ここ数日やろうやろうと思いつつできていなかったけど、いよいよ始動。
この試験に合格することで、来年の昇格へのネタを作りたい。
まぁ、ネタはこれだけじゃなくって、日々の業務でもあるけど。
文句のつけようがないくらいの実績残してやる。
もうけっこうヤケ。。。がんばるどぉー。